スーツ

ゼミとラテン語でした。
ゼミはいかんな。ちょっと腑抜け気味なので、もう一度作成したレジュメを直します。


その後、スーツを取りに行きました。
明日は証明写真撮ってもらってくる予定。
全身用の鏡もほしいなあ。
それにしても、ネクタイの結び方って難しいですね。
わたしはもともと小学5年生あたりまで蝶々結びがうまくできなかった(爆)ので、心配です。


進捗状況
『PigeonBlood②』39枚


朝目覚めたら二日酔い(爆) 順調に酒が嫌いになっていきます。
頭痛に耐えながらも1時間書きましたが、やはり途中で寝てしまい、起きてからさらに1時間。
机で書いたほうが良いな。


書きながら足りなかった部分を付け加え、または気付いたことをメモしながら進みます。
それにしても、第2稿以降って思っていたより楽じゃないです。