カカタイショウ

今日は自動車販売会社の説明会。
話を聞くと務めたくなります。まんまと術中に嵌ってますね。

その後、塾バイトで……
ノマなしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


空前絶後
千載一遇!
驚天動地のノンアルコール勤務!
ノマなしwwっうぇwwww
中学入試で小学校のマラソン大会*1でなくてすんだ時なみの嬉しさ。
もう笑いが止まりません。
カンゾーさんとノーサ・イボーさんも高笑い。*2
テンションは近日まれにみるほどに上がっております!
あれだね、絶対に脳内麻薬出てるよ。
ドーパミンやらエンドルフィンやらにまみれてる。
飲んでもいないのに……はっ、そうか、酒はダウナー系だったんだ!(違)


すいません、ちょっと今日は一人で盛り上がってしまいました。


進捗状況
『PigeonBlood②』73枚


新しい場面を追加。
それにしても、一発じゃ良い文章が思いつかないなあ。
まあ書き始めて半年も経っていないので当たり前ですが。
第1稿当時では考えもしなかったことを意識しながら塗り重ねていますよ。


本日の故事・ことわざ:「芸が身を助けるほどの不仕合わせ」


目的があれば清貧とはいいますまい。

*1:小学生の頃はぷくぷくに太っていたので、マラソン大会はほとんど後ろから5位以内でしたね。

*2:何を馬鹿な……(爆)