初筆記

はい、今日は小売の会社説明会でした。
ついでに筆記試験も受けてきたよ。
こういうものって合否はいつぐらいにわかるんでしょうね。
……まあ、寝てりゃくるでしょう(当然)


プレゼンテーションやらされたりと、久々に緊張しました。
腹も痛くなったり(笑)
これが神経性胃炎か……(爆)
朝・昼と食べてなかったのがまずかったんでしょうかね。


進捗状況
『PigeonBlood②』78枚


第2稿なんですが、よくなってるか全く分りません。
はっきり言って不安です(爆)


そうそう、説明会があった刈谷市産業振興センターは、
2年前にわたしが小説売った場所(爆)
その話は『PigeonBlood』ではないですけれど、かならず書きたいですね。
ただ一人、買ってくださった方のためにも。


今日の故事・ことわざ:「今の甘葛、後の鼻面」
……肝に銘じておきます。