今日は包装メーカーのセミナーでした。初めて庄内通の駅に降りましたよ。
しかも駅から遠くて、雨の中迷いました(爆)
社員の方は関西出身で、話が面白かったです。
こちらは面接のみで選考する模様。


そして昨日受けた筆記の通過連絡が来ました。すぐに伝えてくれるのが嬉しいところ。
それにしても僕で筆記通ってるってことは、全員素通りなんじゃなかろうか(汗)ともかく来週の面接受けてきます。


晩はゼミの飲み会なんですが……時間間違えた……orz
あのときの店員の顔!
目を伏せた気まずそうな顔が夢に出そうです。
時間潰しに喫茶店に入って、そこから書いてます。
店に入ると先生がいました(爆)


それからはノマです。
実は酒にノマれて帰ってからマーライオンになりました。


飲むのやめるか、本当に。
もう十分ノんだだろ……(爆)


進捗状況
『PigeonBlood②』83枚


今日の故事・ことわざ:「鉄中の錚錚」
……いつか言われるかもしれません。