うぇ

昨日の飲み会で二日酔い(爆)


伯母上にPC操作を教えるために、日帰りで実家に戻ってました。
カナダに留学中の伯父上との通信手段がメールなのですよ。
添付されていた写真をみましたけれど、道路、住宅などどれも大きい。
自然も美しいです。
あとは伯母上と人生語りを少々(笑)
実はわたしは小さい頃から世話になっており、第二の母とも言えるのですが、感性が似ているのでよく話しをします。
誕生日に何かプレゼントをしたいと画策中。


進捗状況
『PigeonBlood②』89枚


……本当によくなってるのか……?


今日の故事・ことわざ:「濡れぬ先こそ露をも厭え」
だからこそ、殺人はまずい。
人に接する際の最悪の選択肢が増えてしまう。