う〜ん。

今日は朝から面接だったんですが、調子が悪くなって会社目前にして延期してもらうようお願いを。
会社側の方は快く承諾してくれて、明日に延びました。
1対1の面接なので申し訳ないかぎり。


その後少し休んで回復してから別会社の説明会へ行きました。
PC機器販売の会社。
参加者2名という少人数(笑) もう一人の方は金沢から来てましたよ。
好きなだけ質問してきました。
筆記は一度受けたのと全く同じものだったので、少し楽。


帰りには無印で全身用のミラーを購入*1
まさか、こんなものを買うことになるとはなあ。
ついでに丼とランチョンマットも。
わたしはご飯を炊くと、1カップを一度に食べるので、丼じゃないと盛りきれないのですよ。
山盛りにしてもねえ。プロゴルファー猿じゃないんだから。


進捗状況
『PigeonBlood②』117枚


新エピソード追加。
やはり第2稿の方が良くなってます。
どれほど物語を深められるのか楽しみです。


『マタアイマショウ』を聴いているのですが、
レンタルビデオショップで流れてるのを何度も聴いて、気に入りました。
で、実際に借りて何度も聴いていると……う〜ん、何か考えていたのとちがった。
サビの言葉が気に入っていたんだけれど、それ以外の歌詞を聴いてズレがあるのに気がつきました。
久々にお気に入りの曲が出来たかと思ったんだけど。残念。

*1:私信:サービス券ありがとう。