そんなに疲れてたのか

今日は昼から説明会だったんですが……二度寝が過ぎてキャンセル(爆)
疲れが取れてなかったのかな。


それからは大学に行って各種証明書発行したり、卒論題目届けの用紙をもらったり。


明日はちゃんと起きて面接に行きますよ。


進捗状況
『PigeonBlood②』139枚


う〜ん、どうなんだろう。
重要人物を深く描写するのは当たり前なんだけど、それを主観にするか客観にするか。
感情移入ってどうなんでしょう。
個人的にはそれほど重要ではないと思っていたり。
物語として自然であればいいかな。


今日の故事・ことわざ:「一敗地に塗れる」
もしや、就活が一敗地に塗れるなんてことはないよな……(滝汗)