だらりら

今日は謎電話の面談と小売説明会。
謎電話の方はリク面というらしい。友だちに教わりました。
営業部の部長とお話。
やはりわたしが営業向きでないことが露になりました(爆)
しかし本部づけで企画も出来るらしい。
何だか一気にこの企業から遠ざかった気分です。
それでも明日の筆記は受けてきますよ。


そのまま午後から書籍小売へ。
拡大路線でおもしろいことやってます。
シフト制なので、一応第一希望。
残業も1〜2時間程度らしい。


その後、電機小売から合格連絡が来ました。
次は店長クラスと面談だそうです。
今のうちに行って、自作PCの部品でも買っておくか。


進捗状況
『PigeonBlood②』184枚


他人の感情って、ほんの小さな動作から判断するものだと思いますが、みなさんどうでしょう。
地の文がどんどん長くなる今日この頃。
すでに第1稿から40枚超過のペースです。


今日の故事・ことわざ:「すまじきものは宮仕え」


宮仕えしようと躍起になっているわたしにとっては、数年後の自分からの言葉のようです。