休みですよ

やっと休み。
久しぶりに就活から離れてましたね。
それでも昨日受けた面接結果が郵送で着きはしないかと、何度もポストを確認したりしてましたが(爆)
いつも土日には次週の説明会予約を一度にしていたんですが、今回からはなしで。
説明会はこれ以上受けないつもりです。
残ってる選考を進めるだけに。


久しぶりに新書買って読んでました。
そろそろ卒論のことも真面目に進めなければまずいので、読書量回復中です。
Googleのこと勘違いしてた(爆)
というわけで、ホームを変更しました。
まあね、今までリクナビだったから(笑)


進捗状況
『PigeonBlood②』240枚
うん、まずい。
ペースが乱れまくってる。
どんなに調子が悪くとも、2時間とらないと……。
原稿用紙も買ってこないと、もうないなあ。


人の小説読んでいて思ったのですが、わたしの文章ってもしかして……細かいこと書きすぎ……なのか。
まあ、いいか。まだ2稿目だし(良くない)


そういえば、焼肉なんて2年近く食べてないなあ。


今日の故事・ことわざ:「朝飯前のお茶漬け」
なんてことは、そうざらにはないと思います。