面接週間5日目

今日は午前中に大学でPCバイトです。
新しい方の研修役ですよ。
う〜ん、そうか、今年の1年は妹と同年代なのか……(ジェネレーションギャップ)


そしてその後スーツに着替えて書店小売業の面接へ。
名鉄とJRに乗り間違えましたが、何とか時間前に到着で一安心。
面接だけって聞いてたのに、適性検査とグループディスカッションもありましたよ。
ディスカッションは初めてでしたけど、それなりに楽しくできたかな。
その後面接なんですが……どこを見られているのかイマイチ掴めませんでした。
見られているのは確かなんですけれど。
結果は2週間以内だそうです。


そして帰りに電話がありまして、
さらに内定キタキタキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!
IT系企業です。
これで猶予期間は2週間。
何とか間はもたせられそうです。
そして一度実家に就職活動経過の報告をしときました。


そろそろ新たな問題が発生しまして……。
辞退するときどうすりゃいいんだ(滝汗)


進捗状況
『PigeonBlood②』235枚

今日の故事・ことわざ:「取らずの大関
……十分ありえるな。