くわ〜

暑い! 何たる暑さ!


たれぱんだになるかと思うほどの暑さです。
わたしの部屋は特に熱が篭るらしく、晩になっても涼しくなりません。
冬はそれでもいいんですけどね。
そういえば、この間東急ハンズで蚊帳売ってました。
ぜひ欲しい……。
あっ、その前に椅子も欲しい……。


今日になっても一次試験の結果こず……。
早く来ないかなあ。


進捗状況
『PigeonBlood②』248枚


枚数は回復してませんが、やる気は戻ってきています。
そういえば、最近急に絵を描きたくなってきたのも逃避だったんだなと思う次第。
ちなみにわたしの場合、小説に出てくる人物や建物は絵にしません。


今日の故事・ことわざ:「神様にも祝詞
何でも言葉にして直接伝えることが重要かと。
「察しろよ」では通じません。
……それでも通じないことが90%以上でしょうが。