今井、今居間にいます。

↑意味なし。この頃、言葉で遊ぶのが面白いんですよ。


今日は大学でPCバイトでした。
就活で休んでいたので久しぶり。
新人の方が6人も入っていて大変です。名前を覚えられるんだろうか。
windowsvista触ったりしてました。
なんだかまだまだ時間が必要なようです。


そうそう、バイトで就活のアドバイスをしてくださった女性の同僚の方に、
「○○の採用担当だった方、綺麗だったでしょう」と話を振られたんですが……。
……どうやら男受けする顔だったらしい。
どう見ても普通だった気がするのは、わたしの審美アンテナが壊れているからですか、そうですか。
それよりも、久々に見るその同僚の方が綺麗になってたことの方が、今日は驚きでした。
セクハラになりそうなので本人には言ってませんが(笑)


わたしはもしかしたら、空間軸よりも時間軸の変化の方が気がつくのかもしれません。


そして帰宅後には……
内定キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡ ゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
IT系。
来週金曜までに誓約書出すか決めなければいけません。


進捗状況
『PigeonBlood②』254枚


全然良くなってる気がしません……(爆)
大丈夫なのか……。
というよりも、この話の流れでは……。


今日の故事・ことわざ:「愛立てない祖母育ち」
……共働きの家庭は、祖父母に子どもを預けるんでしょうけれど……。
これって世界的に見てどうなんでしょう。