今日もぐてぐて(爆)
廃品回収の日だったそうで、いらない本やら溜まりまくった新聞紙やらを出しときました。
それにしても、毎月教えてくれよ、管理人さん(泣)


その後、ジャンプ買って読んだりなんだり。
wikipedia見てたんですけど、ジャンプのS先生は豊橋出身だったんだ(驚)
っていうか、思ったよりマンガやらゲームやらいろいろ載ってるなwikipedia(笑)
鋼の錬金術師の人が女性だということも今日初めて知りました。
まあ、言われてみれば……。
そうか、だから1巻の作者コメントが(以下略)


進捗状況
『PigeonBlood②』281枚
キャラクター造形って難しいですね。
挙動が大切なのは分かっているんですけれど、一文で全く変わってくるからな。


今日の故事・ことわざ:「船を焼く」
……わたしも就職せずに、フリーターしながら書けば、ことわざ通りになるんでしょうか。