……でろでろ(爆)
ここニ、三日、あまり熟睡できなかったせいか、半日ほど寝てました。
そのお蔭で全回復です。


内定承諾書提出を先延ばしにしてもらおうと、電話したんですが、
採用担当:「じゃあ、その(某)社かわが社ということですね」
sa1ri  :「え、あ、はい」
……orz
思わず肯定してしまいました(爆)
……とりあえず、7月中旬まで待ってもらえるそうです。
ん〜、IT系だからな……熟慮すべきだ。


進捗状況
『PigeonBlood②』286枚
……60枚近く増えてるよ……。
まだ増やすところあるのに……。
それにしても、構成を大きく変えたほうが良い気がしてきた……。


今日の故事・ことわざ:「売り出し三年」
何事も基礎は大事ですね。
わたしも、三つ書くまでは妥協なしで行くつもりです。
それまで持久力が保つかどうかが心配です(爆)