うう〜ん

今日は午前中、大学でPCバイトです。
難なくこなし、そのまま塾バイトへ。
途中のデニーズで書くもの書いていたんですが……クーラー直接当たって寒いよ!
いくらホットドリンク飲んでも冷える……。
2時間少しいただけですが、何度トイレに行ったかわかりません。
その後に塾バイト。
今日は約2週間ぶりということもあって、ノマ確定orzってな気分で朝からぐんにょり……
でしたが
ノマなし!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !!!!!
イイイィィィイィッヤッハアアアアアアアア!
解き放たれた気分です。
またしてもドーパミンまみれ。帰り道はニヤけっぱなし*1です。
帰宅後、そのノリのまま、就活の志望動機&自己PR文書きました。


その後、Wikipediaでまたもや検索がてら遊んでいたのですが、
浪漫倶楽部』って作者が二十歳そこそこで書いてたのか……(大驚愕)
『クレセントノイズ』と共にクサい漫画ですが、非常にインパクトありましたね。
懐かしい。


進捗状況
『PigeonBlood②』292枚
……今日書いた部分は、第1稿のままの方が良かったかもしれない……。
それに、今になってやっとキャラの服装が形になりつつなるってどうよ(爆)
ちなみに現在②ですが⑧が最終です。
道のりは長い……。


今日の故事・ことわざ:「聞くは法楽」
芸術を無料で提供できれば、一種の最良状態かもしれません。
岡本太郎の気持ちは少し理解できます。

*1:良かった、夜で。