快晴

久しぶりに快晴でしたね。
当然のごとく洗濯しました(笑)


冬物回収と奨学金必要書類を渡しに、母上に下宿まで来てもらいましたよ。
わたしの部屋は狭いので(爆)、季節ごとに服の受け渡しが必要なんです……。
就職したら、大きいクローゼットのある部屋に引っ越そう……。
昼を食べてから、喫茶店で久々に話しを。
……就職関連になるんですが(爆)
何故かしきりに外資系自動車販売会社と東京勤務のIT系を薦められました(笑)
そりゃ、東京に住んでたら、気軽に遊びに来れるわな……(遠い目)
父上も母上も、息子の将来に対して大きく影響を与えられる機会だけに、会うたびに説教*1してきます。
聞くだけ聞きますけどね。
まあ、元気そうで何よりでした。


進捗状況
『PigeonBlood②』320枚

*1:または説得。