久々に長話

午前中は大学でバイトですよ。
昼には卒業アルバム用クラブ写真撮影。
雨が止んで良かった。
それにしても、20人以上集まったのは多いねえ。
3年生頑張って(遠い目)


その後、4年だけ集まって昼食へ。
わたし一人自転車だったので、先に行ってもらったんですが、道行く途中、他のメンバーの姿が見えず。
みんな歩くの速いな、とか思っていたら、追い抜いてました……orz
店内に入ってまで確認したのに(爆)
久々に長話して笑ってましたよ。
就活だったりなんだりで、顔合わせるのも久方ぶり。
楽しかったなあ。


終了後、そのまま塾バイトへ。
何事も無く授業を終えたのですが、その後やっぱりノマされました。
ニンニク漬け焼酎お茶割。しかもツマミなし。
1杯を死守して、何とか深酔いせずにすみました。
ほっとしてますよ。
「金曜はノマんからな」上司の言葉は真実となるのでしょうか。
なってほしいと切に願う。


進捗状況
『PigeonBlood②』325枚