曇りだったり晴れだったりしましたね。
午前中は書くもの書いたりなんだり。
ポタージュを作ろうと思い、東急ハンズまでハンドミキサーを見に行きました。
1万円ぐらいはするんだな。
機種が少ないので、今回は様子見で。
それにしても蚊帳がほしい。
去年まではキンチョーリキッド使ってたんですが、あまりのイチコロ具合に恐ろしくなって使えません(汗)
あれ、人体に影響はないんですかね。
扇風機無くても寝られますが、蚊に刺されには勝てません。


今回も、通りに立つキャッチセールスのおネエさんに声かけられる(爆)
罠に掛かりそうな面してるってことですか、そうですか。


後は本屋いったりなんだり。
うつうつひでお日記』買いました。
失踪日記』の続編かと思っていたのに残念(笑)
それでも面白いですけどね。


ああ、奨学金書類書かないと……。


進捗状況
『PigeonBlood②』330枚


第1稿と同枚数。