どたばた

昼には髪を切ってもらいに行ってました。
実は下宿のすぐ近くに美容師さん50人くらいいそうなところがあるんですが、そこはスルーして、チラシの入っていたお店に。
まあ、今週に面接あるから、整えてもらってきました。
ちょっと高いかな。


その後、映画『嫌われ松子の一生』。
ここのところ観た中では最も面白かったかな。
ギャグも冴えてたし。……実際は笑える話では全くないのですが。


晩はPCバイトの飲み会。
やっぱりノみました……orz わたしも有言不実行(爆)
それにしても、いろんな方がイジられまくってましたね。
新人のお二方がイジりまくって、先輩たちが困ってました。
あの二人はイジリーコンビと今ここで勝手に命名
やはり普段他人をイジっている人は、逆に受けになると弱い(笑)
新たなる伝説が数多く生み出されましたよ。
そして品川プリンスの悪夢再び(爆)
O君、お酌してくれるのはいいけれど、ワイン注いでこぼしたうえに、僕のお手拭で後始末するのはやめてくれ。


進捗状況
『PigeonBlood②』345枚