自動車販売会社2社から、1週間以上経っても来ない……落ちたかorz
今週木曜に最終面接(一応第一希望)があるのに、テンション下がり気味です。
下がりというか、今になって緊張してきたというか。
まあ、なるようになるでしょう。


ハンドミキサーを見に、カーマへ行ったんですが、普通のミキサーしかないよ(爆)
ハンズで買うか。
アマゾンでもいいけど、配達ってあまり好きじゃないんですよ。
手順が面倒だし。


学生課から電話。
提出した奨学金申込書についてだそうで……書き間違えたか(汗)
明日、もう一度登校して確認する予定。


そして大学図書館へ本を返しに。
延長料金1,400円……orz
これからはちゃんと期日までに返します。


バトンがキタので答えておきましょう。
 ■107代目バトン■

 1. 今の自分を一言で教えてね。
 ・orz
 実は今日の日記、書くの2回目です。
 IEの不具合で全部消えました(泣)
 
 
 2. 君の得意技ってなに?
 ・他人の話を脳内で活字にすること(爆)
 会話の勉強ですが、はたから見ると……アヒャ
 人の話聞きながら「どんなふうにしよう」とか考えてます。
 ……っていうか、それは話聞いてないってことじゃ……。
 
 
 3. 一回こっきりしか使ってない物は?
 ・電動歯ブラシ
 手動の方が綺麗に磨けるような気がします。
 
 
 4. これがないと私…! 
 ・uni-ball signo 0.5
 100円ボールペンです。
 小説書くときに使ってます。
 書き味滑らかで素晴らしい。
 ここ3ヶ月で20本以上消費。
 大学の紀伊国屋で一気に5、6本買ってます(笑)
 替え芯を確認したので、次回からはそっちを購入する予定。
 
 
 5.一番最近見たTVアニメ 
 ・攻殻機動隊S.A.C.2nd.G.I.G.
 DVDですけれど。
 笑い男の方がおもしろかったかな。
 TVってこの頃電源すらつけてないんですが(汗)
 

 6.最近チョット気になる出来事は? 
 ・お隣さんが同じ大学に通っていることが分かった
 半年経過してからかよ(爆)


 7.帰宅したとき、家にあったら嫌なものは?
 ・傷んだご飯
 皆さん、この時期は気をつけましょうね。
 味ご飯をお櫃に入れておいたら、半日で糸引いたことがありました(実話)


 8. 生まれ変わったら何になりたい?
 ・特に何も
 輪廻転生は特に信じていないんです……けれど、幼少時にそれらしい伝説を作ってしまったわたしにしてみれば、微妙なところ。


 9. ちょっと気になる癖は?
 ・眼鏡の上げ方
 

 10. 夏に貴方は何を成しますか?
 ・冷房なし生活日連続記録更新
 デフォルトですから。


ここで打ち止め〜。


進捗状況
『PigeonBlood②』350枚