恵みの晴れ

良かった、やっと晴れた。


午前中は自動車販売会社の最終面接。集団です。
地下鉄とバスを乗り継いで行きました。
集合場所に着くと、すでにみなさんおそろいで、自分が最後だった模様。
それにしても、わたしが姿を現した途端、笑われるのってどうよ。
ベテランに見えたって言われてもね……まだ21エモンですから。
採用担当の方が気さくで良かったです。
待ち時間に他の方と話してたりしてました。
内定とれると(承諾しなくても)広島へ宿泊旅行に連れて行ってくれるらしい。
罠の匂いがしますね(失礼)
でも、旅行自体にそれほど執着がないので、まあ、いいか。
面接自体は特に問題なく。
驚いたのは、一緒のグループだった方が、妹とほとんど同じ名前だったことかな(爆)


帰ってきてからは、梅雨のおかげで溜まりまくった洗濯ですよ。
何とかタオル、洋服類のストックができて安心。


夕方から晩にかけて、栄に出て買い物したりなんだり。
家電販売店に行きましたが、ハンドミキサーがないよ!
っていうか調理系家電が置いてなかったorz
amazonで買うか。


夏の暑さにやられたのか、PCの調子が非常に悪いです。


進捗状況
『PigeonBlood②』377枚


orz
完成を急いでいたことに気付いた今日この頃。
焦る必要は全くないのですけれど、それにしても進みが遅い……。
400枚絶対に超えるな……。
400枚って一種のボーダーラインなんですけれどね。


鋼の錬金術師』⑭を買ったのですが……今になってもこの物語のよさがイマイチ分かりません。
良ければ誰かに語ってほしい。
「おもしろいとは思わないのに、なぜか買ってしまう」ってことがあるのはなんででしょう。
惰性かな。


私信(はずれているかもしれないけれど):お年玉はあげてますよ。