夕方からPCバイトだったんですが、行く前に自転車の空気入れを。
ポンプで入れまくっていたら、パンっと破裂音が!
あまりの大きさにしばらく耳が遠くなるほど。
そして恐る恐る後輪タイヤを見ると……パンクしてたorz
空気入れすぎたのか(泣)
時間もないので仕方なく歩きで大学へ。


PCのメンテナンス中、職員さんが利用者の忘れ物を発見なさったんですけれど……。
無言で差し出されたものを確認すると……ラミネートされたカード?
そこには某少年漫画*1のキャラクターのイラストが……(爆)
しかもこれ、明らかにオフィシャルグッズじゃない、ハンドメイドですよ。
絵のタッチ自体違うし(爆) 女性が描いたものだね。
あちゃ〜。
どこのだれかとは分かりませんが、まさか大学のPC教室に忘れていくとは……。
一応落し物入れに移動しましたけれど。
ちなみに落し物にはその特徴を書かなければならないので素直に書きました。
「カード 漫画キャラクターのイラスト入り」と(爆)
っていうか、持ち主は取りに来るのか? 来ることができるのか?


進捗状況
『PigeonBlood②』

*1:なんだかよく挽回してる漫画。