でんでろ

早朝起きでした。
洗濯しようかとも思いましたが、雲行きが怪しかったので明日送りに。


昼食は外で取ろうかと、かなり早めに家を出ました。
比較的よく行っていたラーメン屋さんがリニューアルオープンなんですよ。
美味くなってるのかな〜と、期待して行きましたよ。
店に入ると満員。新装開店のラーメン店はどこも満員ですね。
席についてメニューはどこかと探していると……「すいません、あちらでお願いします」
食券かよ! しかも、品数激減ですよ。
嫌な予感がしてきました。
店員さんも変わったな……。
出てきたものは……微妙。味は落ちたね……。
あれかな、フランチャイズかな……。
隣のお客は麺が生煮えで作り直しってやってたからな……。
がんばれ、店員さん。わたしはしばらく、遠くから眺めてますよ。


それから大学図書館へ。
書くもの書いてきましたよ。


そしてバイト。
ノマwwwwwwっうぇえろorz
もう、だめぽ


進捗状況
『PigeonBlood②』416枚


大復活です。
この調子で第2稿を終わらせます。