ぐんにょり

久しぶりに、下宿で一人ぐったりしてました。
なので書くことはなし(爆)


進捗状況
『PigeonBlood②』413枚


小説でも、文章って大事です。
当たり前のことなんですが、よく言われる方のは話の流れです。
ストーリーを練りこめば面白くなるのは道理。
それでも、一文一文は流れに乗ればよいのかという問題でもないのです。
一文の重要さは小説よりも詩歌の方が顕著にあらわれます。
何百枚も重ねるからといって、一文をないがしろにするわけにはいきません。
……何が言いたいかというと……センスって大事ですね……orz


ひぐらしのなく頃に解祭囃し編を終えて実感しました。
ひぐらしのなく頃に』の全8編、ストーリーは抜群に良い物語です。
でも……部分がね……。
ん〜、何とかならなかったのか。