名古屋に帰ってきましたよ

バイトがありますからね。


今日の朝、うちの家族は全員早かった。
父上母上はいつも早起き。わたしも早く帰るつもりで早起き。
そして、スロースターターの妹も早起きですよ。
妹は母上と共にたこ焼きの国へ、八だか無限だかのライブに行くそうで……。
見たこともない服着てましたよ(笑)気合入ってるな。
例の人面内輪を隠しもって出陣して行きました。
がんばっておくんなさい。


というわけで、わたしが最後に家を出ることに。
父上を送り出してから、大掃除ですよ。
掃除機かけ、雑巾がけ、玄関掃き、風呂掃除しておきました。


名古屋に帰ってからは書くもの書いて、バイト。
バイトはノマなし! すんばらしぃいいい!(大袈裟)
毎回これで!


進捗状況
『PigeonBlood②』412枚