今日は色んな意味で濃い一日だった。


結局片付けは終わらず。ひとまずまとめたゴミを出してきました。
ゴミ袋5つって我ながらどうよ。
その後、片付け再開するも休憩中に二度寝(爆) 起きたら昼ですよ。


昼からは大学へ。
書くもの書きました。


それから大須へ。
実はこのネタ、書くまでもなかったはずなんですが、ハプニング(爆)でネタランクが跳ね上がりです。
それでは以下に続く。


PS2を買いに行ったんですよ。
大学に入ってから買おう買おうと思いつつ、卒業半年前の今までむにゃむにゃと。
時間があるのも今のうちだということで買いに走ったわけです。
それで大須矢場町の間のヤマダ電機へ。
以前からここの店舗は本体とメモリがセットで売ってたんです。
それを目当てにして行くと





メモリじゃなくてダージュ・オブ・ケルベロスになってたorz


ソフトは全く要りませんが、PS2を買う気がある今、このまま引き下がるわけにはゆかん!
仕方なくメモリを別買いしました。
購入後、店を出ようとすると激しい夕立が(爆)
あれですか、柄にもないことするなってことですか。
わたしは天気で気分が左右されることが少ないですけど、さすがにちょっと考えました。
折りたたみ傘もなかったので、止むのを待ってから駅へ。


雷もゴロゴロです。瞬間的な太陽拳光よろしく光まくってます。
空気もどことなく湿っていて蒸し暑い中、スーツを着て帰宅途中の男性が歩いておりました。
来年は我が身か……とか思いながらその方をぼんやりと見ていたところ、目が合いました。
急に焦点があうと






PCバイトの職員さんだった(爆)


「何してるの?(笑)」
……あ、いえ、ちょちょ、ちょっと買い物に……。


なんてめぐり合わせなんだ。
それで運を使い果たしたせいか、その後再び雨宿りしましたが、一向に止む気配なし。
傘を買って帰りました。


こうなったら月光館学園へ行くしかない……。


進捗状況