復帰しました

はい、長いこと放置してました。
もうね、自宅のPCの調子がね……orz
やっと落ち着いて作業できるようになったので更新再開です。
夏の暑さでうちの子もやられたんでしょう。
壊れたんじゃないかと思うほど、ファンの音がひどかったからなあ(汗)
あと2、3年は頑張ってほしい。


わたしはひとまず生きてます。


一気に日記を更新しようかとも思いましたが、書くほどのネタがなかったり、
何していたか覚えていなかったり(爆)するのでやめやめ。
まあ、『ペルソナ3』やったり、友達と会ったり、就職先の企業のバスツアー行ったり、バイトでノマされたり、バイトでノマされたり、バイトでノ(以下略)


明日は合宿でちょっくら関東に行く予定。
……それにしても、嫌な予感がしまくりなんですが……。


進捗状況
『PigeonBlood』445枚


そうそう、昨日もバイトで例のごとくノマされたんですよ(泣)*1
そして小説の話に……(爆)
上司 :「最近の賞獲った作品は読んでるんだろう」
……(滝汗)
実は読んでません(爆)
参考にしてる小説の書き方本には、「独自性を生み出すために、執筆中は他の作品を読まないほうがよい」とあるのを一応守っているんです。
それに、いくら本を読んでも、作品が書けるのとは別だと思います。
絵を描かず百日間毎日美術館に通って名画を観続けた人と、他の絵を観ず百日間毎日絵を描き続けた人。
百一日目にその二人が絵を描いたらどちらが上手いんでしょうかね。

*1:これって最近思うのだけれど、パワーハラスメントじゃないんか。