夕方から涼しくなりましたね(挨拶)


定時に起きたものの、二度寝(爆)
活動を始めたのは昼ごろでした。ダメ人間で、ごめんなさい。
それから大学図書館へ書くもの書きに。
来週からゼミが始まるわけですが、ぶっちゃけた話、卒論関係の本全然読んでなくてピンチです、はい(滝汗)
21日からスパートかけて文献崩しする予定。


20時に図書館を出ると、秋の夜風が吹いてました。
昼は暑かったのでTシャツでしたが、晩は寒いくらい。
……といっても、わが下宿の部屋は熱がこもって十分暖かいです。
良いんだか悪いんだか。


進捗状況
『PigeonBlood②』451枚


450枚突破。
もう第二稿終わらせたいのですが、なかなか進まず。
終盤の終盤なのに。
考えはまとまってるのになあ。


それはそうと、書いた端から文章の稚拙さにorzする今日この頃。