朝は洗濯してから大学へ。
午前中に図書館で書くもの書いております。
窓際のせいか、運動部の方々の掛け声が小さく響いてきますよ。
書いてて思うのは、静かさって非常に大切ですね。
それだけで言えば、深夜がもっとも適しているわけですけれど。


昼からはPCバイト。
久々の長時間勤務です。
明日からは秋学期が始まるので、新しいシフト組みがありました。
申し訳ないことに、わたしは1週間中、1枠しか入りません(爆)
午前中は毎日図書館の隅で書くつもり。
そして塾バイトや卒論のことを考慮すると……すいません。
まあ、人員はいるので大丈夫でしょう。


進捗状況
『PigeonBlood②』459枚


まだ終わんないよ……。
何度同じことを書いたか分からなくなるときってありませんか、そうですか。
文章の稚拙さにうんざりしていても、書いているうちに新たな閃きが走るから不思議。
第2稿は470枚ぐらいで終わるかな。