またもや停滞してました。
というわけで、まとめて更新。


昼をめがけて大学へ。
学食で昼を済ませてからは、図書館で書くもの書いたり。
学食って安くて良いんですけど、ちょっと揚げ物や肉が多いんですよ。
野菜を増やしてほしいね。
確かに揚げる方が簡単でボリュームでますから。
……しかし、学生はみんな成長期過ぎた人ばかりなのに、いいのか。


そしてぎりぎりの時間帯で塾へ。
デニーズへは寄ってませんよ(笑)
数学で2時間授業した後、塾生と保護者、そして上司を交えた面談です。
中3ですから、模試の結果をもとに進路の話ですよ。
担当している数学がちっとも良くならないと、やはり責任感じます。
まあ、週2時間という少ない機会なので、どうしようもないこともあるでしょうけれど。


それからはやっぱりノマwwっうぇ(以下略)
「恒例になっちまったなあ」って、そうしてるのはあなたです。
今週2回ともノんでるってどういうことよ。
今日もいいちこのハンドボトルが1本開けられました。
ここに書くのは説教される話が多いですが、毎回というわけではありません。
政治の話だったり、スポーツの話だったり、株の話だったりするわけです。
話すのは主に上司ですが(爆)