今日も晴れ。
朝、1階の玄関に下りると張り紙を発見。
「廃品回収のお知らせ 9/25 9:00まで」……今日じゃないか!
というわけで、いそいそと新聞紙と雑誌を縛ってました。
おかげで目が覚めた(笑)


それから大学へ歩いて行きました。
歩くのって重要ですね。周りを見渡すという意味で。
移動速度が上がると意識が内に向かう、と経験上思います。
自転車で手放し運転しながら、エアドラムやってる人がいました。自分の世界に入っちゃってるんですよね。
……でもまあ、速度が上がるに比例して、用心深く注意もしなければならないわけで……。
わたしなんか、バイクに乗ったらどうなるんだろう……。


進捗状況
『PigeonBlood②』471枚

470枚超えちゃったorz
一旦、溜めていたものをすべて吐き出すつもりで書いてます。
どちらにしても、もうすぐ終わることには変わりない。
第2稿が終わったら、じっくり読み直して整理する予定。