昨日寝たのが遅かったためか、目覚めも遅い(爆)
生活サイクルがいまいち定まりません。
良くないなあ。


そんなわけで昼から大学へ。
雨降ってきそうだったので、今日も歩きですよ。
雨って久しぶりだなあ。


図書館で昼寝してから(爆)書くもの書きました。
その図書館の空調で体が冷えました(泣)そこはかとなく喉が痛いし……。
ココアを飲んで体を温めつつ、カップ系の自動販売機ってきちんと管理されてるのか? とか考えたり。
定期的にジュースを交換していたりするのでしょうか。
ちょっと心配(笑)


それからPCバイトの週1夜勤です。
……なんですが、久々に失敗の連続をかましてしまいました。
ショボンとしてます。


帰りには雨も止んでました。
それにしても寒い! 長袖を着ていても寒い。
帰宅後は友達にP3のOSTの通販代行をお願いしました。
本当にありがたい。
世話になりっぱなしです。


進捗状況
『PigeonBlood②』474枚


……終わるのは490枚ぐらいだろうか……。(と言っていると、超えるような気がする)


追記
思わず絶句した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060926i414.htm