もうだめぽ


……と言って済ませるわけにもいきませんので、以下、日記。


昼からはPCバイト。
ミーティングなので特に問題はなく。
終了後に同僚や職員さんと、おかしな話を少ししてから図書館へ。
書くもの書いたら塾バイトです。


明日、明後日と教えている塾生が定期試験なのでその対策。
そしてその後はやっぱりノマwっうぇ(以下略)
この頃、本当に毎回ノんでますね。
さすがに尋常じゃないと思います。
週2回とかそういうことでなく、バイトの度にノんでいるなんて、日本にいかほどいるだろう。
いいちこも空き瓶と化して、そろそろ帰る頃合かなとトイレから戻ってくると、
「まだ飲み足りないな。隣の飲み屋で生中頼んだから持ってきてくれ」


orz


というわけで、書いてる今でも普段より酔ってます。
誇大表現があったら、酔っ払いの戯言と思ってください。
その飲み屋が、また酔っ払いの親父様方の巣窟になっていてガクブルものでした。
それまでの酔いが覚めたってもので。
そして11時ごろになんとか帰宅。
……授業は7時に終わってるのになあ……。


進捗状況
『PigeonBlood②』474枚


よし、もうすぐ、もうすぐ終わる!