全快しました。
最近、雨が続いて気温も下がってます。
体調管理はきちんとね〜。


午後からはゼミです。
同じゼミの方が他大学の院試に合格したとのこと。
普段の様子を見ていれば受かりそうでしたけれど、いやはや目出度い!
きっと良い研究者になるでしょうね。
というのもつかの間、11月中旬には卒論下書き提出!?
まずい……まずいよ……(滝汗)
というわけで、日課に卒論進行を追加(今更)
書きものの後にやるということで。
……明日からね(ダメ人間)


PCバイトの勤務先に顔を出したら、人の顔が描いてあって、その横にわたしの名前が……。
似顔絵ですか。似てる……のかな。
まあ、わたしの顔は描きやすいでしょうね。


そういえば、就職先の企業で紹介された通信教育の教材が届きました。
黒猫……って毎回宅急便ですか(げんなり)
これも進めなきゃな。


読み直し状況
『PigeonBlood②』90〜352枚目


ん〜、文章のリズムが全くなってない……。
単に思いついたように書いてるよ……。
ありえない誤字してるし、語彙は少ないし。
ああ……orz