素晴らしきこの世界

塾バイトで、


あははははははははははははははははははははははははははははははははh
ノンアルコール週間達成━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


イィィィィィイイイヤッハアアアアァアア!
もはや笑いが止まらない!
まさに奇跡!
この瞬間に再び見えようとは! 夢にも思ってなかったっ!!


脳内物質に酔ってます。アドレナリン、エンドルフィンまみれです。
あまりに嬉しくて、塾を出た後、スキップしそうになりました。
そして通常40分かかる道のりを、にやついた顔をしながら20分で走破。
何なんだ! この心地よさは!


他のことはすっ飛びました!
大学から謎の電話がかかってきたことも、
卒論が全く進んでなくて_| ̄|○なことも、
小説読み直していて_| ̄| ○なことも!


ああ、これが幸福感なのか(違います)