二度寝していると、「医者になった自分が同僚に向かって喚く」という夢を見た(爆)
起きたら汗まみれでしたが、不思議と気分はすっきり。なんだったんだろう……。


進捗状況
『PigeonBlood③』7枚


少しずつですが、枚数は回復傾向。
日曜なので近くのデニーズで。
書いてる途中にトイレに行くのは危険です。
半ば夢の中にいるせいか、前後不覚気味。
間違って女性用の扉を開けそうになったのはここだけの秘密だ(爆)


そうそう、先日、鍋物パーティのお誘いがありました。
「酔っ払って迷惑をかけた償い」だそうです(笑)
この料理長、酔っ払うと手に負えない。
言動が変わるっていうのは、もはや酒乱の領域なんでしょうか。
なぜか酔っ払いに縁がありますが(爆)、料理長と塾バイトの上司って共通項があるんですよ。
酒好きで、神経質で、傷付きやすくて、ロマンチストで、きれい好きで、体を鍛えている。
一言でいうと男らしい*1んです。
母集団があまりにも少ないので、はっきりとは言えませんけれど、何かあるんでしょうかね。
まあ、この手の人は、酒がないとやってられないのでしょう。そんな気がします。
「自棄酒などしたことはない」とは上司の言ですが、酒はすべて自棄酒かもしれません。

*1:良い意味でも悪い意味でもありません。