晴れましたね。
溜まりまくった洗濯をしてました。
いちいち洗濯ネタを入れるのは、決意しないとできないからです(爆)


昼には栄へ、友だちに貸していたものを返してもらいに。
久々に栄に行った気がします。
就職活動中は週に2・3回は行ってたようなもんだからな……。
ショーウインドウにはコートがずらっと。
ああ、コートは買わないとないんだった……。
オアシスでは地球温暖化防止に関するイベントやってました。
CO2の歌を歌ってた(笑)
小さい子は元気だな(´-`)


進捗状況
『PigeonBlood③』4枚


……明らかに文章が駄目になってるな……。
やっぱり書き続けてないと、腕は落ちますね。
もともとの才が底辺でも、それは感じます。