さようなら、21エモン
こんにちは、22世紀。


今日も洗た(以下略)
起きたら晴れだったので喜んで回したところ、雲行きが怪しくなったり(汗)
昼からは晴れて良かったですよ。
布団も干したいなあ。


昼からは大学へ。
図書館で書くもの書いてました。空調が涼しくて、少し冷えたかも。
夕方から、PCバイトの夜勤です。
職員さんは体がだるいそうだし、咳をしてた人もいるし、同じシフトに入っていた方も鼻の調子が悪そうだった。
どうやら風邪が流行っている模様……。
みなさんも、お気をつけください。
面白かったのは、後輩の眼鏡の軸が一本取れてたこと(笑)
落としてしまったそうな。
半分鼻眼鏡とか、スカウターとか言われてました。
スーツ姿というのもあって、彼にとってはイジられまくりな時間でした。
勤務後に見つかったようで、良かった、良かった。
目は大事にしないと、体が疲れますからね。
早く直しに行ってください。


進捗状況
『PigeonBlood③』13枚


今日も3枚。
場面の切りかえって難しい。
本の体裁じゃないから、余計に。
もっとうまくできないものかな。


誕生日でした。
祝ってくれた方々、本当にありがとう。


両親を含めたご先祖さまにも感謝。
そういえば、I was bornという詩を何となく思い出す。
日本語だと良く分かりませんけれど、英語だとはっきりしてますね。
この身は生み出されたものだと。


いつまで生きられるかは分かりませんが、今後ともよろしく。