さいかい

はい、久しぶりに書きますよ。


何で書き込みがなかったかというと(言い訳)インターネットセキュリティソフトの期限が近づいて更新しようとしたところいい加減新しいバージョン買えやコルァ(゚д゚)とサービス期限切れを言われ近くのPCショップで購入インストしてさあやっと安心してネットできるぞと思ったらウィルコムのおネエさんから先々月の通信費払えやコルァ(゚д゚)と叱られて危うく不通にされるのを何とか免れたわけです(一息)


とりあえずこの間にあったことを書いてみる。


部活の友だちの誕生日を祝おう、ということでオーダーメイドのケーキを注文することになりました。
ハレグゥが好きとのことなのでsa1riがネタで「ポクテにしたらいいんじゃない(´∀`)」とか言ったら、

こんなの(爆)
金色の下敷きがまるで後光のように輝いているよ!
さらに誕生日なのでローソクも刺しますよ。

燃えるポクテ! ローソクプレイかよ(爆)
あまりの熱さに生クリーム溶けてました。
当の本人も喜んでくれたようで、良かったですね>関係者各位
そしてわたしもケーキを戴きました。
ポクテともどもおいしくいただきましたよ。
ポクテの鼻の下から出たイチゴがまるで鼻血のようだ、などの失言もしましたが(爆)面白かった。


連休は学祭です。
お化け屋敷ですよ。
何もかもが手作りなので、壁はベニヤ製で倉庫から運び組み立てるなど、準備と片付けはなかなかの大仕事。
でも準備は水曜日。
わたしにとっては塾バイトの日なのです。
申し訳なくも途中退場して塾へ。
やっぱりノ(以下略)
4日間開催中3日出るという老い先短い4年にあるまじき出席率。
驚かすのは楽しいですね。


それで昨日今日はPCバイト。サポートしたりなんだり。
……というか、最近急に寒くなってませんか。
秋冬物が極端に少ないので困ってます。
上着なんか二着しかないからなorz
洗濯したんですが、寒さで乾かず。おまけに強風でバスタオルが地面に落ちてましたorz
あああ、生命線とも言えるバスタオルが!
ほかにもバイトでヘマしそうになったりと、踏んだり蹴ったりでした。
今日の運勢は最下位だったにちがいない。


ほかにはこのサイト見て腹痛くなったりしてました。
笑いたい方はどうぞ。
わたしは一枚目ですでに悶絶状態(爆)


進捗状況
『PigeonBlood③』24枚


新しいシーンをちょいと書き加え。


そうそう、PS2の『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』を二通りやったわけですが……。
主人公ハクオロの声が中学でいろんな意味でお世話になった担任の先生に似てる……。
そう考えるとちょっと微妙な気分に……。いや、あの先生が良い声してるってことだったのか。
それにしてもアルルゥ役の沢城みゆきってすごいね。役者としてすごい。
ペルソナ3のチドリとエリザベスからは想像できない。
役者の演技で感激したなんて、劇団四季のライオンキング以来だ。