11月に入ったと思ったら、もう9日です。
まずい……卒論がまずいですよ。
11/30 16:30までに卒論下書き提出しないと
「卒業する気あるの?( ´∀`)y━~~」
とか言われてしまう!


3週間でなんとかそれっぽく形にするしかありません。
……3週間って21日間だから、1日原稿用紙2〜3枚書けば指定枚数以上にはなるんだけどな……。
小説なら簡単なのに……。


そんなわけで今日は大学図書館で書くもの書いた後、PCの前に座って原稿ファイルを開いていたのですが……何も進まずorz
お約束どおりネットしてたら閉鎖時間と相成りました。


少しでも焦燥感を掻き立てるためにカウントダウンなどしてみる。


締め切りまで あと21日。


それと、ブログデザインの微調整はできませんでした(半ば私信)
とりあえず3rdは現状維持でいきます。
見づらい方には申し訳ありません。


進捗状況
『PigeonBlood③』32枚


前より良くなってる……はず。