ポッキーの日のような気がしますが特に食べず。
雨ですね。気温が下がってガクブルものです。


朝に大学図書館へ寄ってから、PCバイト。
来週予定の講習会の予行演習です。
講師役になった友だちに口を出すという(爆)
途中からわたしがイジっているかのようになってた。
その後、再び図書館へ行って書くもの書いていると、その人に逆襲されました。
半ばトリップしてるんだから、そっとしておいて(懇願)
寿命が縮んだよ。


ぐっと寒くなったにも関わらず、服という名の防寒具がありません!
そこで夕方から栄へ買出しに。
ぐるぐる回ってましたが、結局ユニクロで購入しました。
なんて安いのだろう(感嘆)
なんとか過ごせそうです。


進捗状況
『PigeonBlood③』42枚