ついに自宅PCのHDから異音が!
カリカカリカリとかありえない音が出るようになってきてしまいました。
卒論もあと少しなので、何とかなりそうな気もします。


それにしても今日は寒かった。
今日というよりも昨晩からですね。
朝起きて窓を覗くと、お隣の屋根にうっすらと雪が。
……そろそろ冷え込んできましたね。
名古屋は年明けごろから急に寒くなるから困る。
タツから出られない生活は避けなければ……運動不足ですよ!
まあ、普段から大して運動はしてませんが(爆)


大学で卒論をやってから、名駅へ。
部活の4年で集まって、飲みながら卒業旅行の打ち合わせです。
タイになりそうですよ。
食べ物おいしいし、観光スポットも多いし、おもしろくなりそうです。


それにしても、久しぶりに良い雰囲気でお酒を飲むことができたのが何より嬉しかった(感涙)
食事しながら笑って飲むのがいいよね、やっぱり。


正月はまた飲み攻勢の予感ですがねorz