二日連続で電気つけっぱなし&コタツの中で朝を迎えてしまいましたorz
鏡見たら目が真っ赤だった(爆)


今日もPCバイトです。
今週はほぼ毎日バイトですね。
特に何ごともなく終えた後、下宿に戻って就職先の入社書類投函したりなど、こまごまとしたものを。


それと大掃除です。
そろそろ勤務地が発表される頃なので、どの場所に身を振るか考えなければいけません。
まあ、一番近い店舗ならば今の下宿でもいいんですけれど。
あとは、家電用品がほしい!
冷蔵庫(冷凍庫付き)と電子レンジと炊飯器。
おそらく、仕事に慣れない三ヶ月ぐらいは、帰宅後はでろでろに疲弊すると思われ(汗)
そんな調子だと、きっと外で済まそうとするでしょうから。
今までのように土鍋でご飯を炊く余裕はないかもしれません。
それか、休日に一気に炊いて、冷凍保存→レンジのコンボでしょうかね。


まずは先立つものをなんとかします。


進捗状況
『PigeonBlood③』172枚


説明文ばっか……orz


ここ二、三日は起床して二時間以内に書き始めてます。
何とか習慣化したい。