絶対引っ越す

朝っぱらから管理人さんに怒られましたorz


わたしが出した資源ゴミが分別されておらず、
調べた町内の係三人にこっぴどく怒られたあげく、
ゴミを取りに行かされたそうで……。
管理人さんは、怒っているというよりもキレ気味で、うんざりした顔でした。


申し訳ありませんでした。
大量に出したゴミを回収してくださった上に、分別して処理してくれました。
平身低頭ものですorz
もう次はしません。


それにしても、何でわたしって分かったんだろう。
ゴミ袋の中身を開けて、分別しているか調べるそうですが……。
実は顔が割れているのでしょうか。
っていうか、ゴミ袋開けて調べられたらプライバシー丸分かりじゃないか!


そこまでするかorz


もうやだこの町内。
わたしだと分かっているなら、わたしに言いに来ればいいのに。


……というのが一日の始まりの朝八時にあったので、今でもすっきりしない微妙な気分です。


進捗状況
『PigeonBlood③』249枚


ああ……。
今日みたいなことがあるから、朝起きたらすぐに書くべきなんだよな。
実際、本日書き始めたのは16:35でした。