朝も早よからスーツ着て、行ってきました配属先挨拶。
もう二月近くネクタイ締めていませんでしたが、結び方は忘れておらず。
散歩に首輪を忘れない飼い犬のようです。


9時の朝礼で挨拶させていただきました。
店長は四十〜五十代ほどの男性。やわらかい物腰の感じですが、どうなんでしょうか。
その他、シフトに入っていた方々は全員女性。
えー、やはりというか、何と言うか、ゲフンゲフン。ご婦人の方がほとんどですね。
まあ、何とかなるでしょう。(希望的観測)
そういえば、同期の方がもう一人入るらしい。


下宿に戻ってからは大学へ。
まずゼミの先生に貢物をと思いましたが、あいにく研究室にはいらっしゃらず。
PCバイトの勤め先に顔を出してきました。


それから給与振込先の口座作りに銀行行ったり、書類を会社へFAXしたり。
今日もばたばたしてました。


進捗状況
『PigeonBlood③』315枚