初・残・業!




orz




「残業はさせません」とは、研修の時に聞いた常務の言葉ですが、普通にありました。
残業って身体に悪いですね。
これを毎日何時間も続けていたら、そりゃ死ぬわな。
たった二時間の残業でしたが、よく分かりました。
わたしの場合、仕事の最中は車のギアでいうトップ状態なので、長続きしません。
残業の最中に熱かと思うほど、頭が熱かったし……。


というか、この店舗、人手不足が深刻らしい……。


えらいところに来てしまった。


進捗状況
『PigeonBlood③』366枚


また一枚orz


どうにもペースが出来ておりません。
かなりまずいです。
起床→書く→会社→寝る
という循環を作らねば!


いち早くここから脱出するためにも。