日曜日ですが、仕事です。ばりばり。
この仕事、休日が不定なので曜日感覚が狂います。
週刊雑誌の発売日が重要なのでそれぐらい。


日曜日の午前中ってお客さんがすくないのですよ。
みんな家でゆっくりしてるのかな。
なので、スタッフも数が少ないです。
それでも午後にはてんやわんや(死語)
新学期ということもあってか、文具と学参がうれうれです。
売れまくってます。


まあ、つまり、今日も忙しかったorz


その後の食事で実験しました。


「仕事の後の一杯は本当に美味いのか」


塾バイトを終えて、3月のノマラッシュを越えて以降、まったく飲んでいません。
同期と食事しても一人ウーロン茶です。
ですが、サラリーマンのよく言うアレを一度は試してみようと思い、やってみた次第。


結果は……変わらなかったorz


塾バイトのおかげで「お酒まずい補正」がかかるようになり、ノんでもおいしくありません。


こんなことするなんて、今日のわたしは疲れているのでしょう。


あっ、ガンスリの新刊出てました。
勤務中に初めて気づく罠。
表紙見ただけですが、ペトラは優遇されてますね。
物語としては第二部なのかな。


進捗状況
『PigeonBlood③』376枚


まずい。


全くダメな文章書いてる気しかしない。