お休みですよ。


今週は3日も休みがあります。
しかし嬉しさ半分、不安半分。
今の時期、長いこと休むと仕事を簡単に忘れますからね。


今日は朝から銀行で手続き。
その後、栄で仕事用のパンツを購入。
ジーンズで良いなんて、この仕事の数少ない長所です。


それから向かいのカーマで電子レンジとFAX電話機を購入。
……というところで日が暮れました。


夜から設置したのですが、電話が使えない……orz
業者に電話しないといけないかな……。



四月はまだ一日も部屋に篭ってませんね。
早くのんびりしたい……。


進捗状況
『PigeonBlood③』381枚


なんというか、研修で一時的に離れていた影響が出てきた模様。
やる気も、出来る文章も、全く良くない。


どんな文章にも必ず作為があると思います。
まあ、ほとんどの場合、誤解になるんですが。


ピンポイントな情報だと、ごくたまに狙い通りになる。