Time waits for no one

お久しぶりですorz
sa1riは生きてます。


「店長と一緒に社員旅行*1」というほとんどトラップにも似た休日を乗り越えて、久々にプライベートで休めました。


というわけで、今日は豊橋まで『時をかける少女』観てきましたよ。
フェアかなんかで過去の作品を再上映してるんです。
自店のレンタル在庫にもありますが、そちらはスルー*2
内容は……うん、自分には合わなかったかな。
高校生のノリの表現は凄かったけれど。
来週も『秒速5センチメートル』観にいってきます。
アニメばっかだな(爆)


昼は豊橋駅近くでドジョウ丼。
そのときにお店にいたキャンプ用具を持った若い男性がおりました。
お店の方との会話によると会社を辞めて、自転車で全国を廻っているそうです。


( ゚д゚)マジデスカ


……この手の話は前から聞いていますけれど、すでに就職している身となって、その方の決断の重みがやっと分かりました。
どうか彼の目的が、無事達成しますように。


午後は蒲郡に行って、いつもお世話になっている整体へ。
あまり壊れてなかったようで、良かったです。
出ていた咳もなおりました。


自宅に帰ったらもう日暮れですよ。
衝動的に買った七輪を初動員させて、ベランダで一人焼肉祭りです。
羊肉がたまらなく美味かった!
匂いもたまらなかったけど(爆)

    • -

読み直し状況
『PigeonBlood』第3稿 457枚


読み終えました。
明日から第4稿始めます。

*1:行き先は熊野古道。休みなのに普段のごとく階段上ってました。同期と久々に会えたのが良かった。

*2:映画って映画館で観るように作ってあると思うので。