お久しぶりです。


2ヶ月近く放置してしまいました。
すみませんorz


この60日間何してたかというと、仕事してるか、ぐったりしてるかのどちらか(爆)
心身ともに状態芳しくなく、休みになっても何とか家事を片付けるぐらいでした。
足に水虫も出来るわで、免疫力低下はなはだしいです。
なんというか、精神的にもかなり下降気味で、マイナス思考がデフォルトになりつつあります。


そんなわけで小説の方もまったく進めていませんでした。
……が、このままでは二度と書かなくなりそうなので、読み直し状況だけでもアップしていきます。


見てくださる方々、今後ともどうぞよろしく。


進捗状況
『PigeonBlood』第3稿 読み直し 1〜